おうちでゆっくりパン作り|よし亭

手作りパン日記やレシピ、パン作りのヒントなどをご紹介しています。

いつもの

こんにちは。よし亭です。 今日は家のほうでも雪が降っていました。冬ってこんなに寒かったかしら、と毎年冬の寒さを忘れて生きていることを実感している今日この頃です。

本日はいつものカンパーニュです。 私はライ麦だけではなく、全粒粉も生地に入れます。 カンパーニュと言えばサンドイッチなのですが、今日はお手軽に卵ちゃんを乗せて食べました。

f:id:yoshitei:20170209152527j:plain

とっても美味しかったです。 たくさん食べて風邪をひかないようにしようと思います。